ブログ漫ガイド

漫画に登場するアイテム・商品をご紹介。お気に入りの漫画と同じ商品がわかります。

【よつばと!】VISTAQUEST VQ1015 R2

よつばと!11巻[よつばと カメラ 第74話]

 

デジタルカメラを買った小岩井さんち。

よつばが「すっごくはやくえほんよむから」と、絵本をひろげ首をブンブンとふりまわし、その姿をとーちゃんが写真に撮って「すごいかっこよくとれた!」と喜ぶよつば。

よつばも写真を撮ってみたくなりとーちゃんに「かして」とお願い。

しかし、とーちゃんは「イヤだ」と断る、よつばはさらに「かしてっていったの」ともう一度お願いするが、とーちゃんは「イヤだって言ったの」と貸してくれない。

とーちゃんいわく「これはとーちゃんのカメラ よつばに貸すと壊すから貸さない」とのこと、よつばは必死に「こわさないから!だいじょうぶ!あんしんです!」とうったえるも、とーちゃんは「だめー」と取り合わない。

諦めきれないよつばは食い下がるが、とーちゃんは貸してくれず、よつばは地団駄をふみすねてしまう。

すねて床に転がっているよつばに、とーちゃんが「あー いい子ならいいものあげようと思ったのになぁ」と、その言葉が気になりしぶしぶ「いいものって・・・」と言いながらよつばが顔を上げると、とーちゃんは「あれー?なんだこれはー?」「この中に入ってる小さな四角いものはー?」っと手に持っている、

 

VISTAQUEST VQ1015 R2】をよつばに見せると、よつばの顔が“パッ”と晴れて「それカメラかも!!」と目を輝かせる。

 【VISTAQUEST VQ1015 R2】

VQワールドへようこそ
このカメラでしか撮れない写真があります。
マッチ箱サイズのVQ1015R2と一緒に、気分と天気が創りだす思いがけない一枚に出会ってください。

・3つのシャッタースピードから選択
・6×2×3.8cmのマッチ箱サイズ
・SDカードに保存可能(2GBまで対応)
・セルフタイマー機能
・連写モード機能

 【トイデジタルカメラ】有効画素数:130万画素、電源:単4電池

[VISTAQUEST]

商品サイト http://www.vistaquest.jp/index.php/ja/product/vq1015r2